第28回定期演奏会ありがとうございました!

平成29年12月3日(日)
定期演奏会を開催しましたところ、ご多用の中にもかかわらず、
たくさんの方々に見に来ていただきました。本当にありがとうございました。

第1ステージは、4月に出演した、「ラ・フォル・ジュルネ」での曲を演奏しました。
♪ チム・チム・チェリー
♪ 山のワルツ
♪ トリッチ トラッチ ポルカ
♪ 怪獣のバラード

resize0179.jpgresize0178.jpg











第2ステージは、愛唱歌として今年いろんな場で歌ってきた歌を演奏しました。
♪ 君の笑顔が好きだから
♪ さんぽ
♪ ねこバス
♪ 長浜祭り

そして、4年生から中学生の歌声、♪ 歌の翼 を演奏。
輝らりならではの、美しい歌声を披露することができました。

また、毎年ひとつの区切りとして、中3生が歌声を披露しています。
今年は5人がそれぞれソロで歌うと希望し、当日に向けて練習を重ねてきました。
11年、10年、7年と長く輝らりで頑張ってきた子どもたち。
堂々とソロで歌う姿に、胸がいっぱいになりました。

第3ステージは、ミュージカル「ヘンゼルとグレーテル」です。
フンパーディングのオペラの曲などを演奏しました。
団のオリジナルの脚本と演出です。
当日に向かって、どんどんうまくなっていく団員の姿は、本当に頼もしいもの。
チームワークもどんどん良くなっていくのも目に見えてわかり、
それが嬉しくて、準備の忙しさも忘れてしまいます。

resize0171.jpg
resize0172.jpgresize0173.jpg











resize0174.jpg
resize0175.jpg
resize0176.jpgresize0177.jpgresize0166.jpgresize0167.jpg

今年の定期演奏会が初めての団員もいました。
みんな元気にステージに立つことができて本当によかったです。
11月は特にイベントも多く、しっかりとした練習時間も取れない中で、
本当によくがんばったと思います。
当日はあっという間に終わってしまいましたね。

先生方、当日までのたくさんのご指導、本当にありがとうござました。
保護者の皆様も、大道具・衣装とたくさんアイディア出していただきありがとございました。
これからもみんなで子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。
誰かを感動させられるって素敵!これからもずっと大好きな歌を歌っていこうね!!

プロフィール あゆみ 活動紹介 リンク集 団員の方へ 団員募集

アーカイブ